。ウエヲムイテアルコウ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。


ブログの更新頻度が極度に落ち、心配されております。


、、、


しばし、元気なくてですね・・・


今もあんまり元気ないんだけどね。



上を向いて歩こうですよ。ね。



人生ってとっても難しい。


良いときもあれば、悪いときも勿論あるし

失敗もすれば、成功もする。



でも、後悔せぬように、、全力で生きたいんです。



僕らしく。自分らしく。


なかなか悩み多き時期なんですが

徐々に復活するべく、、徐々に上がっていきます。


たくさん失敗して

たくさん経験して

でも、ドコカノ ダレカニ

必要としてもらえるならば



それだけで生きる価値はある


そんな訳で、明日、明後日は西野店にいます。



まいにち

毎日

丁寧に

謙虚に

直向に


ありがとう。


毎日一所懸命働いてくれる仲間へ。


感謝感謝の毎日です。



では。