。北19条店。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日、急遽ディナーに

北19条店へ出勤。


実は、北19条店で勤務するのは

初めてだった。


自分の作ったお店で働くのは

なんとも変え難い喜びだ。



やっぱ自分は現場が好きだ。

お客様の笑顔、スタッフの笑顔の

一番近くにいれるからだ。



お客様に必要とされ

お客様の癒しになれる

げんきや

ゆうきの

源になれるお店って


素敵だよね。




原点に戻ろう。


一人のお客様にもっと真剣に

ならないと。。。


お店は、増えたけど

そこには、それぞれの顔があって

お越しくださるお客様も様々。



行くのが楽しみなるような

そんなお店になりたいな。