。ていねいに生きていく。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日も快晴!
心地よい日が続き、何だかワクワクしちゃいますね。

さっき、さくら店で朝礼に参加して、素敵なスタッフの前で少しお話させて頂きました。

飲食業は、とても素敵な仕事。
自らが創り出す、料理やサービスが、直接お客様に提供され、お客様からの反応がすぐに見える。

心のやりとり

が出来る素敵な仕事なんです。ね。飲食業は。

昨日は、弊社の給料日でした。お給料を頂けるのも、全てお客様のお陰です。

このご時世、飲食業として事業を継続出来るのも、お客様はじめ支えてくれる回りの皆様のお陰です。

有り得ないようなことが起きないと、当たり前 と思っていた事が決して当たり前ではなかった事に気付けない。

今の豊かさに満足できず、より多くを求めてしまう。

最近、父親が他界したり、して、自分の人生と改めて向き合ったりする機会があって、色々ぐるぐる考えます。

もっとていねいに生きよう。

日々感謝して

ありがとうを
伝えていこう

そんな銀行での待ち時間に書くブログでした。