。お給料日。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、弊社の給料日。


よく考えると、給料をいただく立場から

給料を、お支払い立場になっている自分に

少々違和感を感じる。


お給料は、

すべて、お客様からいただくものです。

我々は、スープカレーを通し、お客様に

感動と幸せ、笑顔を与えるために存在します。



今一度

今日という日を


かみ締め


しっかり

考え、


今日を大切に生きたいと思います。


お客様は、神様ですから。





さて、何だか風邪気味です。

関節が痛い!!!!!!

歳ですね(笑



そんな訳で、今日からまた一週間始まりましたね。

今日より、一歩でも一センチでも前へ進めるように

日々、努力して行きたいと思います。



試作もしないと。

事務作業も。


あぁ、仕事できるって幸せですね。


多謝。