。イッポイッポ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


おはようございます。

今日は、とっても良い天気ですね。


今週月曜日に恒例ミーティングがあって

お店の問題点や課題、取る組むべきこと、、

仕事の業務分担などの内部のこと



お客様の方向をしっかり向いた

接遇や調理の話などなど


毎回ミーティングは充実しています。


4年間で、4店舗にも規模が拡大した弊社ですが、

勿論、中身の薄くなった組織にするつもりは勿論ないし

みんなで力を合わせて、もっとお客様に喜んでもらい

社会に必要とされ、スタッフやその家族、取引先様に

必要とされるような会社を目指しているわけで。。。



勿論、私自身、未熟なもんで、、、まだまだですが、、

一歩一歩前を向き、足元を見て進んでいきたいと

思うわけで。




ずっとずっと

色々悩んでた部分が、今はスッキリしてます。


自分の人生だ。

楽しまないと意味がない!!!!!

と最近思えるようになってきて。。。て。


ちょっと前までは、、、

誰かの為に。

誰かの為に。。が先行してて。。

周りが見えなくなってました。。


はい。



自分が楽しめば、お客様やスタッフも

きっと喜んでもらえるんだ。。と

そう確信しました。。



過去を反省して、改善し、

今より上を目指すしか人間にはできません。


なぜなら、人間は、今を生き、未来に夢を馳せるからです。

人間は、一人で出来ることは少ないし、、限られている。

でも、僕の周りには、素敵で最高の仲間がいます。


みんなと力を合わせて


イッポイッポ

進みたいと思います。



不満や不安も

あって当然。


でも、その先にある

幸せ、喜びをイメージして

必ず、実現します。



小さな成功の積み重ねを

経験して、、いつか

大きな成果をあげれるように。



スタッフにもっともっと

成功をしてもらいたいなーって思います。

それが、自信になるから。ね。



さて、今日も一日、元気一杯

今出来ることに集中します。