。デアイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

出逢い。


生きるうえで、大切かつ重要な事象です。

自分一人で、出来ることは限られているけど

各々の得意分野を持ち合わせていれば、

個々の数倍、数十倍の力が発揮できると

いうもんです。


昨日は、深夜まで戦略会議。


色々話しながら、とっても有意義でした。


人生ってとっても思い白いと最近感じます。

人との出逢いによって、自分の人生が

大きく変わったりもします。

一瞬で、ひと時で、、、色んな人との出逢いが

そうさせてくれる場合もあるし、、

その逆もあるのかもしれませんね。



先日、与那国島に行った際に宿泊させていただいた

ゲストハウスのオーナー夫妻から、昨日連絡いただき

再会できそうです。

一緒にカレー食べれると良いな。



今週末には、起業前に沖縄一人旅で出会った

福岡在住の通称とっつあんも来北して、、、

札幌に一ヶ月ステイとの事で、再会できる。



人との出逢いなんて

一瞬です。

それを生かすも殺すも

己次第だと思います。


僕は、人が大好きです。

人と人との繋がりを創るのも大好きです。


あぁ、人間が好きだなぁ。。。(笑




色んな物事を色んな角度から見て

自分のやりたい事や

目標や、夢や、浪漫や・・・・・・

固定概念に捉われず、、常に

人に感動や喜びを与えられるような

そんな存在になれたらいいな。


と日々思うわけです。


スタッフにも

もっともっと必要とされるような

会社でありたいし、人間でありたい。


勿論、お客様にももっともっと

必要とされるお店でありたい。




そんな思いで

今日も前向きに一歩一歩

進みたいと思います。




貪欲にもっと

貪欲にもっと

喜びや感動

そして、ありがとうや

感謝や、笑顔に

貪欲に