。ミッションとビジョン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今の自分がどうしてこうあるのか?
将来自分はどうなりたいのか?

とい明確なミッションやビジョンを
思い描ける人は、夢を叶える第一歩を
既に踏み出しています。

そこに、時間軸、自分に必要な要素
何が足りないのか、それらを手に入れる為に
何を犠牲にし、どうゆう手段で手に入れるか?

なんて、とこまで掘り下げられると素敵です。

未来を輝かしく生きるも
燻るも、全て今日の自分が作り出す。

だから、手抜きはできないのです。

僕は、人に喜んで頂ける事や
人に必要とされる事が自分の幸せです。
もっともっと、たくさんの人から
ありがとうを頂きたい。

世の中を笑顔で満たしたい。
そう思いながら、今日も一日過ごしました。

大切な仲間の未来が少しでも
輝くように、ぼくに出来る事が
あればいいな。

今日も四店舗で元気に営業させて頂きました。
毎日毎日頑張ってくれるスタッフに感謝致します。

ありがとうござます。

ゆっくりゆっくりゆっくり
しっかり皆を笑顔に出来る様に
準備します。

いつもありがとうござます。

多謝