。グルグル絡まった塊。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

就寝が早めだったのと

移動中に寝たので、今日は

早すぎる起床(笑


自分の中にある

グルグルした糸が

こんがらがって

からまり、ほどけない。


スランプですね。


プライベートラインの悩みが

一番大きい。


どうあるべきか

どうするべきか


毎日

まいにち

考える


仕事と向き合い

料理と向き合ってるとき



心の中にある

その

ぐちゃぐちゃした

塊の存在を忘れられる


でも、一人になると

その忘れていた存在と

対峙しなければならない


逃げててもはじまらない


どうあるべきか、

どうするべきか、


自主自立自己責任

決して

逃げることなく

けっして

臆することなく


一本一本

からまった

糸を紐解いて

いくしかないんだよなあ。




よし。


今日も一日

感謝して

笑って

謙虚に


生きます。