。マンスリーカレー。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

2011.2月から

侍.全店舗でマンスリーカレーを始めます。

1月のミーティングで

各店のマンスリーカレー vs 僕のマンスリーカレー

の勝負!!!!!!!!!


決めました。

僕のマンスリー。


先に宣言!!!!!!!!!


・十勝産黒毛和牛のローストビーフと笠井さんちの越冬キャベツのカレー

十勝産の黒毛和牛のバラ肉をまるごとローストビーフにして、北海道の山わさびをのっけて、ライスオン、、更に僕の高校の同級生、、剣淵笠井さんちの甘みの強い越冬キャベツを蒸し、うえに焦がしチーズをノッケます。

野菜ももちろん13種入り。


こちら、提供価格は、1,450円!!!!


で、勝負!!!!!!!!!!!!!


平岸店、西野店からどんなマンスリーカレーが

出てくるか楽しみです!!!!




ワクワク。

一年のマンスリカレーの予定を

今から考えてみます。


いっぱいアイディアあるし

試作しまくったから

来年は12連勝します。

絶対に負けません。


料理に対する気持ちは、、、世界一!!!!!!



いざ、勝負!!

このブログを見ている全スタッフ

社長に負けるな!!!!!!


ライバルは過去の自分。

これに尽きます。



では、仕事します。


いつもありがとう。