。忘年会と長澤くん。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


。侍テンチョの徒然なるままに。-101231_0121~01.jpg


今日は、忘年会でした。

うちのスタッフの実家、すすきのにある

とり安さんへ。


http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1021716/peripheral_map/




。侍テンチョの徒然なるままに。-101230_1849~01.jpg


。侍テンチョの徒然なるままに。-101230_1849~02.jpg



毎年、ここで忘年会を開催する度に

思う。

一年一年、大好きなファミリーが増え、

今日は、21名の大忘年会。


とっても幸せでした。


大好きです。みんな。


退職した元スタッフも参加してくれて

とっても幸せな時間でした。


元メンバーの1人長澤くん。

僕は彼と出会えて人間的に

とっても勉強になりました。


心の綺麗なナイスガイ。

今は、街中の徳光コーヒーで勉強中。

10年後、一緒に仕事をしようと、

約束しました。


涙もろい彼。

宴会の初めの僕の言葉で

大号泣。

大好きです。本当に可愛い、僕の弟。



いつまでも、彼の背中を後ろから

見守ってあげたい。

そう思います。


忘年会は、一次会で帰宅。

大好きな奥さんに一輪のバラを買いました。


もう、本当に頭があがらない。

綺麗で美人で、心の真っ白な

僕の大切な奥さん。


どれだけ感謝してもしきれません。

本当にありがとう。

世界一幸せな奥さんにします。


多謝。


一年、怒涛だったけど

来年は、もっと怒涛になります。

どんな大きな夢を実現できるか

今から最幸に楽しみ。



さて、少し眠ったので元気回復。

明日の年越しに備えて、これから

秘伝の返し作ります。




ではでは。