。志。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

志とは、心に決めた目標・目的。信念。志操。相手を思う気持ち。人に対する厚意。謝意・好意などの気持ちを表すために贈る金品。こころざし。



まさにその通り。


と思う。


僕の名前、昌志


お母ちゃんが、太陽のように

人の気持ちを思いやれるような

そんな子供に育って欲しい


と思い、名付けてくれたそうです。



実際そうなってますかね??

と自分に言い聞かせたい。。な。



これからの事をずっと奥さんと話してました。

現状把握。人間全てそこからです。

僕も現状把握してます。勿論前へ進む為に。


ライバルは過去の自分。

だからこそ、進む為に現状把握です。


同志という言葉が大好きです。

早く、もっともっと同志と呼べる仲間と

一緒に働きたいな。


と思う。

同じ温度が大切です。

僕の心は灼熱天国。だからね。。。