。お正月カレー企画。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どうもこんばんは。

深夜にいつものブログです。

今日は、平岸終日でした。。


年末なのに、とっても忙しく、そして

滅茶苦茶楽しく働けました。

そんな仲間に感謝!!!!!!


今日は、平岸で研修中のスタッフの正社員登用試験日。

かなり緊張してた模様で、、、テンパってました。

でも、頑張ってた。

結果がどうなるか、まだわかりませんが、

もし落ちてもまた、来月の試験で頑張ればいい。


そう思います。

諦めたらそこで試合終了です。


今回から始めた、この正社員登用試験制度。

今の正社員にもやろうと思います。

かなりシビアにやってます。

調理50点、接遇50点で見てるので

どちらかが0点だったら不合格。

60点が合格ライン。


明日は、西野店の正社員登用試験です。

ガチで試験してきます。

お客様の為に。

もっと真剣になろう!!!!!!!!!!!


そう思います。

それが全てです。


さて、緊急企画

12/29,1/2,3の三日間


平岸店限定で


ジューシーチキンと揚げ餅のお正月カレーを

1,300円で提供します。

骨なしのチキンを丸秘調理技術で最幸に

ジューシーに仕上げました。こちらライスオン。

で、野菜も14種。そして揚げ餅。

うまいの間違いなし!!!!!!!!!


数量限定なので、お早めにどうぞ!!!



あぁもう年の瀬。

やらねばならぬ事が盛りだくさんで

正月迎えます。。。。


あぁ。明日から内勤外勤三昧だーーー!!!!!

企画書もシフトも諸々やんないとなーーーー。


困った。一日48時間になればいいのに。。。な。。。。。