。ミライヨソウズ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

まだ寝てません。


奥さん、先に寝ちゃったー。。。

いつも家事ありがとう。



今日、うちの右腕ちゃんと話してて

僕って変わり者だなーって思ったよ。


僕の趣味は、・・・・・・・・・・人。

人と関わるのが大好きなのです。


あ・・・・・・・・・知ってた???


そぉ。


そして、人に喜んでもらうのが一番好き。


そうなのだぁ。



これも、知ってた?



仕事が趣味???


と、言われると、、そうなのだ。。と

言ってしまう。。。かもぉおお。



だって、誰かに必要とされることって

この上ない幸せだと思いませんか?



と、余談長くなりましたが、、、



5年後。どうありたいかを鮮明に描く。

しっかり、確実に着実かつ大胆に。

そのビジョンが総てで、そこが明確であれば

実現できる。


と思うのだ。


僕らの使命は


笑顔の為に出来ること。


まずは、カレーでテッペンを。

そして、色んな笑顔の源になれるような

展開をできればいいと思う。


5年後の夢。語りたいな。

いつも夢ばかり。でも、実現するから。





そんな訳で、もう少し夜更かしします。