。ラジオコウカ?。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。

おはよーさんです。

一昨日の夕方、平岸店がSTVラジオに出たんですが、、

その日のディナーも土日の様にたくさんのお客様に

お越しいただきました。


で、昨日もランチ、、平日とは思えない来客数に

スタッフ一同テンテコマイ。

もしかして・・・・これって・・・ラジオ効果???かな??

なーんて、話してました。

天下のSTVラジオさんですからね。

その効果もあるのかも。


今日は、急遽欠員が出て、ランチのみ平岸店に出勤します。

まだ、6月の〆が終わっていなく、本来なら今日やろうと

思ってたのに、、中々うまくいきません。

ごめんなさい。会計士さん。。ごめんなさい。


さて、さて、7月も残り僅か。

今一ぱっとしない天気ですね。

もう夏が終わっちゃうよ・・・・・・・。

来月は、侍.キャンプ。

この日だけは、夏らしい天気になって欲しいなー。



そんな訳で、今日も一日笑顔いっぱいで。

あ、新トッピングのサクサクブロッコリ、大好評です。

ガーリック風味の衣をつけてサクッと揚げてあります。

まだ試してない方いたら、是非一度!!!!!!!!!