。ヒッコシシタイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。

まだ、やってますアピール。仕事。


あは。


奥さんに、今日休みじゃないジャン!!!!!!!!

って呆れられました。。。。あは。スンマセン。


今日は一日デスクワークでした。

明日は、平岸っす。

ご来店心よりお待ちしておりマース。



そうそう、引っ越そうと思ってて

物件をネットで検索してたんだけど

今日、実は見に行こうと思ってたんだけど

どっちの物件も既に借りられてました(涙


今の家は従業員の中で一番ボロイっす・(笑

シンコンだし、そろそろ引っ越そうと目論んでます。

車が二台あるので、駐車場代がネック。

2LDKのリビングがひろーいのがいいっす。

あと、キッチンも広いのがいいっす。

別に古くてもいいっす。


おうちって、ほんと大切だよね。

帰る場所。

居心地良くしたいもんね。


さて、そろそろ晩酌でもしますか。

あ、もう飲んでた・・・・(笑



そんな訳で、シフトカンセー。