。ユメヲカタルカイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。

昨日、営業終了後、スタッフ4名と飲みに行きました。

やっぱねー、こうゆう時間って凄く大切だなーって

思いました。


開始時間は23:30で、気づいたら3:00になってた(笑

皆と色々話して思った。

やっぱ、こいつらの夢を実現させるお手伝いがしたい。

ってね。


夢は叶えるためにあるから。

だからその夢を叶えるために。

僕に出来ることがあれば何でもしてあげたいんだ。


人生って、目標があった方が絶対に楽しい。

皆に夢を与えられるようなそんなポジションで

僕も何か力になれたらって思います。


昨日、皆と話してて、美園店の復活いいよねーって

話になりました。

前々から目論んでいたけど手付かずで、、21:00オープン、3:00クローズ

みたいな深夜にカレー。。なんて素敵だねって。


いっぱい話して、ああだの、こうだの語り合う時間

本当に再幸時間だったなー。

また近々行こう。お誘いお待ちしてますよー。




さて、今日は夕刻から名古屋物産展の打合せでした。

一時間程度お話させていただきましたが、、とっても

有意義でした。

物産展は、僕らにとって貴重な経験です。

そこで利益をあげるってのは、難しいんだけど、

別に利益をあげるために出店してるわけじゃない。

そう担当者の方と話しました。


名古屋でまたたくさんの人に食べていただけるシアワセ。

だからお店と同じレベルで提供しますよ。

今回のメニューを月末までに考えないといけない。

頭悩ませちゃいます。


来月は、スープカレー教室の講師。

いっぱいやりたい事あって、凄く楽しい。

新メニューも着々と考えてます。

お客様に今まで以上に喜んでいただけるように、

日々全力で挑戦していきます。



明日は、平岸ランチのみ出勤です。

日曜だから忙しくなりそうです。


人と人

信頼

夢と希望

思いやり

感謝


大切な言葉です。