。ナニトスルカ ヨリ ダレトスルカ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

どもども。

昨日、今日、明日と西野店に通し勤務。

今日は、久々に逢う面々もいて、とっても楽しかった。


今日はいつもの様にランチ調理でして、、楽しすぎて

笑顔になりながら調理できました。

アルバイトさんからも楽しそうに調理してますねーって

言われた。


大切なのは

ナニスルカデハナイ。

誰とスルカナンダ。


何をしてても関わる人

そして共に苦楽を共にする人

一緒に歩む人あっての自分

だから、その関係を大切に

そんな仲間を一番に考えたい。



明日も西ノー。

明日も楽しみー。


自分が明日を迎えられること

今、こうやって何一つ不自由なくすごせる事実

この事自体全てが感謝です。


土日両店とも忙しくさせていただきました。

西野・・・の方が空いてますけど・・・・。


ご来店下さったお客様への感謝の気持ちを

これからもカタチで返したいです。


日々精進。向上心。


美園復活に向けても、スタッフと話してますよー。

21時OPENクローズは、・・・・・

とっておきの夜にカレー。

面白そうですね。



人生せっかくだもの

全力で楽しまないと。