。トリハダ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日、深夜
尊敬する大坪社長のブログに投稿されていた動画。
これを見て、あ、俺と同じ思いだ~。
花:bloom
心を込めた花:Soul Flower
社名もかぶってます。

一輪の花=笑顔

勿論、お客様。
勿論、全従業員
勿論、関わる全ての人

感動して、泣いてしまいました。
同じ思い、温度、方向性。

いつまでも心に思う。
創業者精神は、僕も同じ思いです。
時間ある方、是非見てみてください。

心に一輪の花を咲かせよう。


大坪社長~~~~~~~~~~~!!、勝手に拝借しました。