。キンチョウカン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

最近、お店に立つと、昔とは違う。

何だか、いいようで悪いようで、お店の中に

キンチョウカンがない。


慣れなのか、ダレなのか。

楽しく仕事をする事はいいこと。

だけど、今より、もっとよりより

物を作る意識にかけている。


そう、思う。


言われなければ出来ない

のだったら、意味がない。

何かを創り、はじめ、そして

今よりもっとを作るんだ。


今日、ディナー平岸勤務でした。

今日も愛情込め、精神誠意のカレーを

出しました。


要するに、愛情なんだよね。

何をするにでも。


僕らは、お客様に何を出来るんだろう。

せめて、少しでも、今より良いものを

提供せねばならない。



笑顔のために。



まだまだだ。よ。

もっと、もっとできるよ。


自分に妥協なく、明日も生きよう。