。サツエイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、朝方、問題発生で、テンヤワンヤ。

平岸店のフライヤーの温度が上がらない。

うちでは、ウォーターフライヤーってゆう

ハイテクなフライヤーを使ってます。

水と油を入れる不思議なアイテム。

お陰で、油が二倍長持ちします。。。


で、朝、スタッフからデンワあり。

温度、上がらないっす。

って。

焦って、業者に電話。僕も現地へ。

向かう途中に、、、温度上がりました・・・って。


ハプニングに朝からドタバタ。


午後は、名古屋物産展、東海ウォーカー掲載の

写真撮影。。


って、僕がサツエイだけど。



・北海道網走産地鶏と野菜のスープカレー

・北海道噴火湾産ホタテとシーフードのスープカレー

・北海道愛別産舞茸と野菜のスープカレー

・チキンと野菜のスープカレー


今回は、この4種で勝負。


で、写真を。



。侍テンチョの徒然なるままに。

。侍テンチョの徒然なるままに。

。侍テンチョの徒然なるままに。


なかなかうまくとれましたー。


さーて、明日は、ディナー平岸店です。

お待ちしてますよー。


中々忙しくて心を亡くしそうになるけど、、、

でも、一つ一つ愛情をもって、進めたいと思います。


あ、ヒロウエンカイジョウ決まりました。


ハルダン・ドゥ・ボヌールにしました。



今から楽しみデーす。