。ウエディング。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

先日、奥さんとそろそろ披露宴の準備しないとね。

とばかりに、式場探しに行ってまいりました。

奥さんにいろいろ予約とか任せっきりで迷惑かけ、

喧嘩したりもしました。

ごめんね。奥ちゃん。ありがとう。


奥さんと話合い、僕ららしいオリジナリティ溢れる式がいいね

ってことで、ホテルウエディングではなく、レストランウエディング

がいいかなーなんて事で、伏見あたり、円山あたりのお洒落な

式場を見学に。


二件見ましたが、どちらもとても素敵でした。

自分の式をイメージすると、なんだか、既になきそうになって

しまいました。

もう一件、見る予定があり、近日諸々含め、正式に決定します。


一生に一度っきりだから。

奥さんには世界一、綺麗でいて欲しい。

ゲストの皆さんには、思いっきり楽しんでもらいたい。

広い箱で、300名位呼んでの式も考えましたが、

100名程度の親族と、心友のみの式にします。

今まで生きてこられた感謝と、この世に生を受けた恩返しと証と

これからの人生へのケジメと。


なんだか、楽しそうな式になるかも。

アフターパーティも式場で出来るそうで

夏祭り風に演出したいなーなんて目論んでます。

勿論、式ではうちのカレーも楽しんでもらう予定。


あー楽しみ楽しみ。

ちなみに、金曜日の結婚式って出たことあります?

僕ら、日程的にも金曜で考えてます。

1日、式場使えるってメリットあるんだよねー。



そんな訳で、詳細決まったら書きますね。


久々にルーカレー創ったら、激ウマでした。

野菜を全て、フードプロセッサーに入れ、

チキンレッグで出汁を取り、ニンニクと生姜を炒め

香りだし。

トマトと当店のマサラで風味付け。

そして、市販のルー入れて、煮こんで、、、、、

自家製ヨーグルトで酸味とコクを。

バナナも入れたっけ。


めっちゃ美味しいです。

これは、家の味ではないのだ。

と、奥さんと舌鼓。


奥さんに


仕事ばっかりだよねー

って言われ、少々凹み。

今は、コタツで撃沈してる

オクサンの寝顔を見ながらブログ。


あ、こんな時間なのに。



さて、残ったカレー食べて寝るかな。


最近、激痩せしてみたいで、心配がられますが

至ってケンコウ。っす。

昔は、太りすぎです(笑

今は、57キロです。昔65キロ。あは。

身長167弱なんで、今のが正常でしょうねー。

最近、筋トレも始めましたー。


そんな訳で、おやすみなさーーーーい。





あ、そだ。

僕の心友の八百屋さん紹介。

こないだ、ブログで紹介したら、二人

買いに言ってくれたみたい。

規格外野菜なんて扱ってて、本当に良心的。

僕も、ちょくちょくお邪魔してます。


ハーモニーマート菊商さん

是非行って見てね。


ハーモニーマート菊商

豊平区平岸2条7丁目

http://www.mapion.co.jp/m/43.0334733333333_141.376914166667_10/


マルヤマプロジェクトの打合せも進行中です。

どんな展開になるか、夢のあるプロジェクトになればと

思います。


zappa-coppaも是非覗いてみてね。

侍.のhpにリンク貼ってあります。


http://samurai-curry.com/



んじゃ、寝る。のだ。