。カンガエカタ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

物事は、考え方一つで大きく変わる。


そう思います。

全て、無駄な事など一つもなく、

全て、偶然なんて一切なくて、

全てが、起こりうる事が必須だから

起こったのだと思います。


それらに対し、どう考えるか。


自分の方向から見ると物凄くマイナスだったりすることも

実は、それらの諸問題を解決する事自体が自分の成長に

つながったり、経験になったり。


なかなかうまくいかない事が多いけど

一つ一つ、しっかり向き合い、一つ一つ

今より良い方向に進めるように


今出来る事に全力を尽くすのみです。

今日は、これからランチのみ平岸店勤務です。


ボクラノ

ツクルカタチ


どこまで行けるかわからないけど

行けるとこまでいってやる。


そんな思いです。


人を信じるってとても怖い。

でも、信じた分、信じてもらえる

愛した分、愛される。


応えはいつも

シンプル。


なんだ。