。平岸店開業計画その3。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。
今日も、大忙し。
朝から、晩まで打ち合わせやら、納品やら。

ようやくTシャツできました。
ふとん天さん(デザイナーさん)、最高ですよ。
泣けます。
まぢで。

販売もします。一枚2,100円なり。
子供用、一枚1,900円。お値段据置。

エコバック、一枚1,200円。なり。
こちらも、原価に毛が生えたくらいなり。
HPでも、今後販売、展開できたらと思います。

Tシャツは、くわがたTシャツを製作したいと思います。
次回もご期待。。。。。。。。うちのまなと、デザイン。
甥っ子5歳の手書きです。ニヤリ。



沖縄産のちぇあ、いい感じ。
今日、中古のテーブルと並べたとさ。
1920年代の四連の椅子。
こちらは、もう、最高。
雰囲気も上々。こちらは、ウエイトスペースへ。


平岸店なんだけど、席数は32席程度。
ゆったりできるようにしました。
西野より広いです。
庭を一望できるカウンターを配備。
小上がりも設置。こちらは、靴脱ぎ、ちゃぶ台です。

もちろん、オープンキッチン。なり。

駐車場は、11台。
店前、前面駐車場っす。

庭には、来年、テラス席を作ります。
ビアガもやれるな。こりゃ。キャンプもOK。
だって、庭で25坪、50畳です。


さて、さて。
明日も、打ち合わせとテーブル塗装に入ります。
平岸も手づくり、します。
今回は、テーブルも作るもんね。ニヤリ。


そんな訳で。


ランクル。最高で、みんなに羨ましがられてます。
いつまでたっても、男は車好き。なのね。
ガンダムと同じ感覚かな。。。。。。。。。



奥さんは、夜勤へ。

明日、一緒にテーブル塗り塗りですよ。



さーて、問題。

スラムダンククイズ!!!

翔陽のキャプテン、藤真くんの
下の名前はなーに?
そして、身長はなんせんちでしょう?
ちなみに、左利きです。

選手圏キャプテン。凄いっす。
しかも、イケメン。


さて、お仕事再開。