。カゾク。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

先日の日記では、たくさんの心温まるコメント
本当にありがとうございました。

僕も、急に決めた結婚だったけど
こんなにも多くの人に祝福され、感慨無量です。


人生だから、これから先、いい事ばかりではない。
でも、これからは、苦しみも、楽しみも、喜びも
奥さんと一緒に、分かち合い、そして、感じながら
共有しながら、共に生きる事を全力で、愉しもうと
思います。

そして、死ぬ時に。



こいつと一緒になれて、本当に良かった。って
思えるように。
そして、奥さんにも、そう思ってもらえるように。



これからの人生をささげ、そして
共に、つくり上げようと、ココロに誓うのでした。



僕は、僕だから
そんなカッチョイイ事もできないけど
川端という名を、奥さんに捧げ
そして、子供を授かり←早く欲しい。
川端昌志ファミリーをセカイイチ幸せで
心温まる、最強のチームを創り上げようと
思います。


金はなくても、あったかい家庭
笑顔の絶えない家庭。
いつまでも、人として、尊敬し合える家庭。

愛し合う、愛されあう努力を惜しまない。
皆が、帰って来たくなる、そんな家族を
奥さんと共に。



家族って。いいよね。



僕は、唯一、家族だけは
無限の、無償の愛情を捧げて、注いで貰える
とっておきの空間、関係だと思ってます。


僕の家族や、奥さんの家族も
とっても温かい。


本当にとっておきの家族。


うちの母ちゃんに結婚報告したら
めっちゃ喜んでた。
泣いてた。

まだ、奥さんの方の両親に許可は
得てません←多分ダイジョブ。
お父さんから、早く結婚してちょの
打診あったので(笑



人生、せっぱ詰まって決まる事も正直あるけど
僕は、奥さんをセカイイチ、愛してるし
奥さんを、セカイイチ幸せにしたいと思います。


僕は、僕だから。

愛する努力、愛される努力を惜しまない。



さて。
また、地に足着けて、明日から
仕事もフルパワーで、行きます。



物事が全て、いい感じ。


平岸の物件も最高な予感。
あ、また借金まみれ糞まみれ(笑

ひげさん、みたいなコメントだ(笑



でもね、僕らを求めてくれるお客様が
一人でもいる限り、SAMURAI.も
最高のスタッフと幸せの時間を提供し続けます。


平岸店は、ガレージもあるので、雑貨やも併設
できるかもしれないし。
はっすぅのチーズケーキは、年内に必ず販売できそうだし。


沖縄店もまぢで、開こう。



あー溢れる思いを胸に。


そんな大きな野望と共に。

ヨコチョウメニュー。
美園、西野でやります。
・ココナッツスープ
・ジンジャーガーリック
・炭炙りチャーシュー
・特製ピクルス
・きんとんうん←春雨の素揚げ

などなど、10月中に、新メニュー表作ります。

僕は、自分でエクセルで、メニュー表作ってます。
イズミが、イラレ使えるので、次回からカッチョイイの
創ってもらおうっと。


イノサンにクワガタの絵を描いてもらって
クワガタtシャツを作りたいの。
あとは、ケンタッキーのおじさんの顔を
僕の顔にして、KFC(川端ファンクラブ)tシャツも
地味に、tシャツも販売したい。

あーやりたい事山積みだー。
一個一個、やってみよう。そうしよう。



焦らず、着実に確実に。




お客様の笑顔の為に、僕らは
明日もあさっても、全力で頑張るよ。



ココロに一輪の
笑顔という名の
花を咲かせられますように。




株式会社ソウルフラワー 代表取締役 川端 昌志。


チンチクリンだけど、ココロは、セカイイチ
熱く行きます。



子供できたら
・川端 魂(そうる)
・川端 夢志(むさし)
・川端 闘人(ふぁいと)
・川端 素直(すなお)
・川端 心温(ここあ)

そんな俺の子供らしい、ウザイ名前つけたいな。
奥さんに全否定されそうだけど←既にされてる(笑




さて、寝ます。
今日は、全裸で(笑


明日、皆に逢えるの楽しみだ。
明日は、髭さんのポロシャツで全員仕事します(笑

SAMURAI.tシャツできたら
髭さんに物々交換してもらう約束まで
してもらったので、プレゼント。


同じ志を持つ、大切な、尊敬できる先輩です。

そんな訳で、いい加減、ウザイ日記はこの辺で。




いつも読んでくれてありがとう。

これから、イベント目白押し

・ビリケンナイト(クラブでカレー)
・ハローガスの個展で、カレー
・苫小牧の喫茶店でカレー
・沖縄でカレー

そんな、カレーのオファーあったらどこへでも
どこまでも行きます。


んじゃ、もう寝るね←二回目。




奥さんへ

セカイイチ アイシテル

ドコヨリモ ダレヨリモ


アリガトウ


ボクト デアッテクレタ

ソンナ

キセキ ニ

アリガトウ



サイコウノ カゾクヲ
サイコウノ カテイヲ


トモニ キヅキアゲヨウネ


アイシテマス

ココロカラ ゼンリョクデ


ココロカラ


スベテノ ヒトニ


コノオモイガ ツタワッテ

アタタカイ

キモチにナッテモラエマスヨウニ



オクサン

ラブ。