。サイシュウビマエニ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

13日目。
すげかった。

11時から20時までオーダー切れず。
はっすぅが、MVP。

色んな思いでも、経験もできた二週間。

最高にステキな時間だった。

遅刻しそうなんで、出勤します。

キャベツと卵かって。



僕らのツクルカタチ。

どこまでも、どこよりも。


高く、遠くまで飛べるかなんて
わかんないさ。
やってみないと。


努力の果てに見えるカタチ。

僕は、どこまでも努力を惜しまない。

決して。



さて、行って来ますね。




ありがとう。


泣いても笑っても今日で最後。


15連勤だ。

さて、いこうか。