。シュザイ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、初のTV取材の日でした。
何だか、緊張しました。
7/9の深夜0:45~STVで放送されるようです。
ちょっと喋りましたが、カミカミでした(笑

最近は、半ズボンで働いてるのだけど、今日は撮影あったので
長ズボンに履き替えて、Tシャツも着替えて挑みました。

緊張したけど、良い経験させていただきました。
取材してくださった、STVの方々本当にありがとうございました。
どんな感じになるのかなぁ。。楽しみ半分、怖さ半分・・・。


さて、さて、最近少し業務も落ち着いてきて、これからの事を
ゆっくり徐々に考えねばならない状況になってきました。
会社としての方向性を熟考し、検証をし、自らの判断で
あらゆる事を決定していきます。
侍.のカレー屋としてもそう。僕は、人に幸せを提供する仕事を
これからもしていきたいから、ずっとずっと。ね。
お客様だけじゃなく、スタッフや、その家族、恋人、心友、
自分を取り巻く全ての人が少しでも笑顔になってもらえるように。
心のある仕事をしていきたい。

決して急ぐ必要もない。
でも、ゆっくり歩いている暇もない。
心のこもった、魂込めた仕事をこれからも。


今日は、沖縄からのお客様と
稚内からのお客様にご来店いただきました。

最北と最南です。
侍.恐るべし。


あ、そうだ。
はっすぅが、うちの濃厚ヨーグルトで
チーズケーキの試作をしてくれるそうです。
超美味しいの創れたら、販売も検討します。
あ、幻の美香ちゃんのガトーショコラも。


明日は、まっちゃんと一緒ディ。
目論見ます。
企みます。

今日は、ちょっと暇だったので
明日は、少し忙しいといいな。
西野店、ちょっと遠いけど、平日は
待ち時間もないし、広々ゆっくりカレー愉しめますよ。
是非一度お越しくださいね。


そんな感じで、そんな訳で。


明日も明後日も、毎日、心を込めて
全ての事に感謝する気持ちを忘れずに
決して奢らず、謙虚にいきていきたいな。


ありがとう。
全ての事象に。感謝します。