。オミセニタツ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

久々に連勤。
最近、管理業務も増え、お店に立つ機会や時間が
前より随分減ってしまった。

何処よりもダレよりもお店を愛し、
お店に立つことが自分の生き甲斐である。

一昨日の土曜日、久々にまっちゃんと西野で働いた。
数ヶ月前なら彼と毎日顔を合わせていたのだけれど
今となれば、彼の穴を私が埋め、私の穴を彼が埋めるような
そんな位置関係になった。。。
だから、まっちゃんと働く日は、格別な思いがある。

同志として、人生を共に歩むと決めた瞬間から今まで
長いようでまだ、1年しか経ってない事に気付く。。

成長の早さにまだ自分が付いていけてない感じ。



そんな思ひを胸に一緒に働く時間は、また、格別で
何よりも愉しく、何よりも愉快で、、最高に幸せだった。
勿論、周りにいる最高のスタッフあっての事で
今、自分が置かれている環境に感謝する気持ちでいっぱいになる。


神様アリガトウ。
ありがとう。


スープカレー横丁に正式出店のオファーが来た。
お世辞かもしれないが、今までイベントブースで
出店してきた店の中で一番のポテンシャルだと言う。
有難いお言葉に、感銘を受ける。

僕らの力でカレー業界を盛り上げられたらいいな。
そして、少しでも活力アル世の中を。そして、、
魅力アル街創りを。。

STVテレビの深夜番組の取材依頼あり。
カレー特集のようだ。
初めてのTV取材。。

http://www.stv.ne.jp/tv/whatsnew/index.html

7月中旬に放送だそうです。
取材は、7/1。
なんか、恥ずかしいな。。


最近、急に暑くなってきて店内も暑いです。
夏場には、必ず5キロ体重が落ちます。
今年5キロ落ちたら、どうなるんだ。
がっちり体系から、マッチョになるかも。ね。
そんな夏バテの期待を胸に。



我が、SAMURAI.も日々進化。
まだまだブイヨンも変化や進化を繰り返しております。

具材もそう。
実家直送の減農薬野菜。
冬にも対応できるように、実家に野菜倉庫建設中。

食に安全を。食を通して幸せを。
いつまでも。いつまでも。




さて、今日は月末業務のため、内勤。
支払い支払いです。。

昨日もとっても忙しくさせていただいたなー。
西野、美園合わせると・・・物凄い数のお客様です。
ほんとほんとアリガトウございます。


スタッフも成長してきているし、横丁イベント出店でも
しようかなーって考えてます。。
そだ、こないだ、帯広出店の依頼がきました。。



まだまだやりたい。
今のスタッフとともに。
最高の瞬間を刻みたい。
お客様の幸せの為に。



僕らは、いつまでも努力をします。
ここに約束を。

決して妥協なんかしない。

だって、お客様の口に入る物を創造するんだもの。
手抜きもしない。


これからもいつまでも。



最愛の恋人を傷つけてしまった。
言葉は、言霊で、発した時点で魂を宿る。
僕みたいなヘンテコリンと一緒に過ごしてくれる恋人。
感謝の気持ちを言葉や気持ちで返せるように。

そんな訳で、お仕事します。

その前に、ビア飲もうかな。

休みまんきーーーーーーーーーつ。






さて、仕事っす。


愛してるよ。
いつもありがとう。


ごめんね。イッパイ。


ずっと一緒だよ。