。シアワセヲカンジル。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、お休みをいただきました。
昨日一昨日は、美園。
あの狭い厨房で働きました。

なんだか、とても新鮮で、とても楽しい。
新人のキムチ君ともとても楽しく働けました。

彼の将来や未来。僕は、彼すらも幸せにしてあげたいな。
まだ、若干20歳。だけど。。。。。

今日は、日曜だったけど、シフトでお休み。
お昼に大好きなカレー屋さんにいった。
うちと同じような濃厚ブイヨン。。。。。。
お客さんでごった返す店内に、、うちも今ころ
忙しいかな~~~なんて思ってた。。。

カレーは美味。
相変わらず美味しかった。


それから岩盤浴へ。
いっぱい汗かいて、足裏マッサージもしてもらった。

帰り際に、本を6冊買った。
カレー本、
3冊。イタリアン本2冊。
人生の指南書2冊。あ、7冊だった。


僕は、本は普段読まない。
でも、自分のためになると思うとき
思う存分、読む。
何かに迷ったときは、必ず。

今も迷いながら生きる術を模索しながら、、
今日は、松下幸之助の本と、、あと、頑張ってる自分へ。
という本を買いました。。
読むの楽しみ。。。。。。


人間、成長していきていきたい。


僕の存在や、SAMURAI.の存在が
どこかの誰かの笑顔につながりますように。

あ、新ラッシー登場してます。

生キウイラッシー
生ブルーベリーラッシー

ともに今だけ、、、380円です。
お試しあれ。。


実家からズッキーニが送られてきてます。
夏野菜っすね。。。

美味しいを健康に。。。



毎日、幸せを感じます。

僕は幸せだなぁ。。


苦しくても悲しくても仲間がいて
傍にコイビトがいて、、そして
最高のスタッフにかこまれて
生きる毎日。。。そんな毎日が最高に幸せ。。




明日は、西野、あさっても西野。
さぁて、そろそろ寝よう。。


明日も幸せいっぱいの笑顔で過ごせますように。