。ノミスギ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

最近、酒ばっか飲んでる気がする。

いや、気じゃなく。実際そうなのだ。

身体には良くないのは知ってても

ついつい、飲みすぎてしまう。




ストレスを発散させる、手段。

手っ取り早い、現実逃避。



でも、身体を壊しちゃ駄目なので。

まず、は、現状把握に健康診断にでも行こうと思います。



最近、体重が減りました。

冬場には、必ず、+5キロなんですが、

新店OPENの心労もあり、今は、去年の夏場に

毛が生えた位の重さに。


ま、そう言えど、59キロもあるけど。


元から筋肉質なので、体重はあるんですが、年齢と共に

落ちる筋肉。そして、増える腹の肉。



最近、昼の賄いの前、か、朝起きてすぐ、

腕立てをしてます。


腕立て伏せは、きちんとやれば、腹筋や背筋も同時に

鍛えられます。


お店の方も順調なので、少し、自分をケアしてあげよう。



美園、移転先探し、三号店計画、別分野事業計画、、

スタッフ教育、新メニュー企画立案、、、、事務処理

などなど、山積みなんだけど、、その中から優先順位を

つけて、一つづつ解決してイキタイデス。




今日は、これから西野で打ち合わせ、そして、その後取材。

諸々ありますが、諸々やります。



気づけば、もう六月なのね。

最近良く思う。




僕らのツクルカタチで

どこかにアシアトを残せるように


僕はイキテルンダ。




あ、毎回同じようなこと書いてるね。





そんな訳で、そんな感じです。



もう少し、自分に余裕を持ちたい。

もう少し、人に優しくなりたい。





ではでは。


何か、無性に不安だったり、寂しくなる時
何か、辺に自信なかったり、マイナス思考に襲われる時


僕らの存在が、少しでも元気や勇気の源に

なれますように。







今を一所懸命生きるのみ。


皆の笑顔のために。


幸せの価値を求めて、今日も歩みます。





ありがとう。