。2店舗目開業準備 その29プレオープン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日、一昨日の二日間プレオープン営業
させていただきました。
こんなにもたくさんのお客様にお越しいただけるとは
想像しておりませんでした。

OPEN前にまっちゃんを中心に朝礼。
まっちゃんの挨拶で思わず号泣してしまった。
何が嬉しかったって、、その気持ち。

テンチョが、今年に入ってからずっと創りつづけて来た
このお店。
そこで、僕は、今日80点のカレーをどんな事があろうとも
絶対に作ります。
だから、ホールのみんなは、足りない20点をプラスして
お客様に100点のカレーを出してあげてください。

と。

とっても嬉しかった。
心が泣いていた。。

自分がゼロから作ってきた土台。
そこで、こんなにも最高のスタッフと
一緒に仕事ができて自分は、最高に幸せです。

まっちゃん。の言葉。
今も、これからも私の心の中に
一生の宝物として残るでしょう。


不安と希望に満ち溢れたプレオープン
初日、2日目と60人の長蛇の行列でした。


ほんとにたくさんのお客様に起こしいただきました。
差し入れをいただいたり、美園の常連さんもお越しくださり
本当にありがとうございます。


僕らの作る形が、どこまで出来るかはまだまだ未知です。

でも、妥協することなく、常にお客様の幸せを追い求め
ボクラハ ガンバリマス。



サムライ ノ アタラシイカタチ

Soup Curry SAMURAI.西野店

4/16 11:00グランドオープンします。
終日、美園でも二周年記念で500円でカレーを出します。

スープ切れ次第、閉店致します。



これからもSAMURAI.を
どうぞよろしくお願いします。



二日間、泣いたり
笑ったり、怒ったりしたけど
僕は ボクラシク
イキルンダ。


これからもずっと。



たくさんの人に支えられ
今の自分がいる。
一人じゃ何も出来ない。

今は、
最高のスタッフ。
最高のお客様。
心友、恋人、家族。

僕の周りには
そんなステキな人が
いっぱい。


僕もいつか、皆に幸せを
あげられるように
なりたいな。



そうだ、HPリニューアルしました。
http://samurai-curry.com/
会社概要に、自分の思いを記しました。
一度見てみてください。


さーて、OPENまで
一気に駆け抜けます。


どこかの 誰かの
笑顔の為に。

何か出来たら幸せだな。