。しーくれっと。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

こないだ、シークレット誕生会を開いてもらいました。

とっても嬉しかった。

前日は、恋人と温泉一泊。



「明日の夜はススキノだよ?覚えてる?」

の質問に

申し訳なさそうな表情で
「そうだっけ??」

って応えた私。



当日のタイムスケジュールも。
いつもなら自分が決めるんだけど
その日は、恋人が決めていた。


でも何の疑いもなくススキノへ。
二件目は飲み放題だから一軒目では
あんまり飲まないでね!!
といつもなら、そんな事言わないのに
今となれば、そう言ったのも、二件目の
シークレットの為と納得。


二件目。
何故か案内されたのは10人以上座れる席。

恋人が席をハずれたとき、
スタッフさんに

「お飲み物は皆さんお揃いのときでよいですか?」

と聞かれた。


みなさん??

あ・・・・・・・・・・


誰か来るんだ・・・。



恋人が戻り、ビアガ。


そして、瞬く間に

恋人からプレゼント。



恋人と出会ってから今までの軌跡を
アルバムに。。


しかも、俺の心友からの
メッセージもついて。

一人はBOOT BEAT 神谷。

もう一人は和歌山の前ちゃん。



とても、奴ららしいメッセージに

なんだか、今まで自分が生きてた意味があったんだって

そんなくだらない事すらかんがえてしまう。






そして、頬を涙が。


酒が入ってたせいもあり、なんだか泣けてきた。


今までの努力や苦しかったとき。

そんな全てが今を過ごす事で報われたようで。



そしたら間もなく、心友がいーーーーーーーっぱい来た。


あ?????????


お前ら????????





全部恋人が企画してくれた。


今までで一番。


最高のパーチィだった。



31歳の豊富を。
と心友から言われ。



とに角、勝負。そんな歳。


と応えたような。




どんなときも

どんな場面であれ

誰かのシアワセノ為に

何か出来たらいい。

それでおれはいい。




今は、カレーで

そして、これからを。




しっかり見据えないと。



大好きなマッチャン夫婦から

31本の赤いバラが届いた。




あなたの人生に華を添えていきていきたいと。。。。

そんなメッセージと共に。



最高の右腕。

そんなまっちゃん夫妻



ありがとう。


あなたたちの愛のカタチ。

もうすぐ生まれてくる生命に




私は、感謝します。




ありがとう。






そんなこんな。


泣いたり笑ったり

頑張って頑張って



そして、いつかまた


笑えるように



今を生きるんだ。





誰かのシアワセノ。


そのシアワセノ為に。



恋人。



ありがとう。



アイシテマス。






明日も早いんだった。



そろそろ寝ようか。



今日もいい夢見れるといいな。






年明け、動きます。

出来る限り。








明日もいい笑顔できますように。