。月に一度の社長業。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ども。
15時からテンチョになります。
簡単に言うと15時出勤です。

今日は、10時に出勤。
会計事務所の担当者の方と面談です。

月に一度のこの時間。


じみ~~に、結構好きです。
いや、かなり好きです。
一見クールに見える、担当者の方の
人柄も大好きです。

それは、別に関係ないけど(笑

唯一、私の事を時々シャチョーーーって
呼んでくれます。
別に呼んで欲しいわけでは、ないけど、
なんだか、新鮮で、ちょっと照れてしまいます。



月に一度、店の経営状況を数字で見せてくれて
そして、色々アドバイスしてくれる彼、
とってもステキなナイスガイで、、、、、、
自分には持ってない、スキルがとっても
羨ましかったりします。

数字に強いってステキですね。

はい。


ま、自分も工学部出身なので、数字に弱い訳では
ありませんが、なんせ、ここ何年も数字とはかけ離れた
生活なので、、、最近、数字を見るのが億劫です。


それより、何より今は、カレー三昧な生活が
とっても幸せだったり。



出勤まで少し時間があるので、少しのんびり仕事します。
月に一度の社長ディなので、数字とニラメッコして
今後の展望を考えようと思います。。



毎日毎日お越しいただける多くのオキャクサマヘ。


本当にアリガトウゴザイマス。


毎日、つまらないブログを読んでくれる多くの方々へ。


いつも感謝致します。




そんな訳で、身長168センチ、体重60キロな
自分は、今日も華麗な生活に憧れつつ、カレーに
イノチを賭けるのです。



夏休み楽しみだなあ。


取り合えず、4日、結び家泊します。
久々だなぁ。結び家。

共同キッチンで、料理に腕を奮います。
カレー創るかな。



では、では、今日のディナーはスープ切れ
しませんので、21時半ラストオーダーになります。


是非お越しくださいませ。