。OFF。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

久々に、仕事から解放された日々を過ごしました。
とは言っても、家で何かしらやってたんだけど、以前の様に
店の心配を四六時中している事も今では少なくなって
大分と生活にもユトリを持てるようになりました。

これも偏にスタッフ、アルバイトさんのお陰です。

本当にありがとうございます。


1年半前、OPENしたての時、死に物狂いで働いてた日々。
それから月日が経ち、SAMURAI.も自分自身も
大きな成果と共に成長することができました。

たくさんのお客様に支えられ、スタッフ、家族、心友
恋人・・・全ての自分を包み込む事象は、大きな変化を遂げ
そして、今の自分がこうあれる事、心から感謝する次第です。


人に対してだったり、環境だったり、気持ちだったり、
何だか感謝の思いが尽きません。


ありがとうって何回言ったらいいのだろうか。

本当にありがとう。


夢だったから。


ずっとずっと。


飲食店をやるのが。


お客様に喜ばれるのが


癒しの時間を提供するのが


大好きな音楽を聴いて


大好きな料理をして


そんな大好きに囲まれた生活が



ずっと夢だった。




今、とっても幸せです。


ありがとう。



また明日から心機一転お仕事頑張ります。


全ての人が幸せになれますように。


さて、Tシャツ発注しようっと。


まずは、CURRY CURRYのマリンタイプを
製作します。


もちろん、ボディカラーはネイビーしか作りません。
いや、白もいいかな。


ではでは。。。