。お盆シリーズ第四戦~五戦。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。


天気悪いね。

ライジング組はダイジョウブだろか?
そんな事を考えながら、昨日は仕事してました。
超、蒸し暑くてしんどかった。な。

昨日もイッパイお客様来てくれた。
本当に、毎日関心してしまうほどオキャクサマに
お越しいただけます。

心から感謝感謝です。


昨日は、朝から調子が悪く、仕込も押し押しで
12:00 OPENになってしまいました。

迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。


毎日毎日、思うのですが、
自分が創り上げるカレーを
より美味しく食べていただくには
一層接客技術の向上が必要だという事。


「おもてなしの心」


これがキーワードになると思います。


何気ない一言だったり
何気ないお客様とのやり取りだったり
ありがとうございました。の一言や
またお待ちしております。の一言や。


全てに於いて心を込めて接する事。


これが最重要だと思います。


美味しいカレーでも、良いサービスが
提供できなければ、お客様は必ず離れていく。
そう思います。


味・接客・空間
この三本柱が最高であるからこそ
最高のスープカレー屋になり得るのだと



そう、思うのでした。





さて、今日が正念場。第五戦。
連戦の疲れがピークです。


けど、頑張るぞ。



せめて、今日閉店後、お店の掃除を皆でして
明日は、11時出勤しようかな。




気合です。

でも、こうゆう疲れ、好きです(笑


お客様の笑顔が何度でも自分を蘇らせます。



今日も1日最高のカレー創ります。


さぁ、勇気を持って進もうか。



肯定的精神姿勢を胸に。





ぁぁぁっぁ、あああああああああああああ気合じゃ!!!!!!



逝って来ます。