。ヒロウコン。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日も、今日もめっちゃ忙しかった。
嬉しい悲鳴。

14席しかない当店。
待ち時間も相当なもんです。

昨日、、20時半の段階で、、スタッフに

「テンチョ、19名様お待ちでーーーーす」


って言われて、苦笑いしちゃいました。

そんなにお待ちしてでも食べていただけるという
事象に、感謝の念と、、申し訳ない気持ちと、、
複雑かつ様々な気持ちに襲われる。


今もそうだけど、
ずっとお店を始めた時の気持ちと変わらず
毎日、真剣にカレーを創っていて、、
で、日に日にお越しいただけるお客様がいっぱい
増えるから、、ジブンとしては、、超他人事の
様に、、

「いっぱい来るねーお客さん・・・」


と、超他人行儀な発言をしてしまうのです。
自分が創り上げたという感覚は一切なし。
ジブン含めた最高のスタッフが、今のお店を
ここまで成長させてくれたのでしょう。ね。


2/6の勤務を終え、今、寝る前に日記を。
ヒロウコン。な感じ。
あしたになったらヒロウコンパ。
で、明後日には、疲労困憊で、、死ぬかも。。


ま、冗談はほどほどに。


ここ数日、アルバイトさん達と一緒に働けるのが
凄く幸せで愉しい。
とっても一生懸命で、真面目で、前向きな面々。
一生懸命仕事を覚えようとしてくれている姿に
感銘を受けます。。

ありがとう。

アリガトウ。


テンチョとして、しっかりとした支持、そして
展望、この人の為なら頑張りたいとおもっていただける様に。。


これから一層ジブンも頑張ります。


あ、炙りチャーシューあります。


では、明日も早いのでこの辺で寝ます。