。ネエネエ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日、早朝にネエチャンに第二子誕生。

につき・・・って訳じゃないけど、、

今日はお休みいただき、



逝って来ます(笑



早起き~~~~。




早く見たいな。
おネエチャンの子供。
長男のMなとは、俺にクリソツ(死後

めちゃめちゃイケメンです

だからといってジブンガ イケメン トカ ジャ アリマセン



いいな。Mなと



我が家にとって初めての女子。
にいにい のとこは、男二人。

だから、、、超待望の女子。です。




あああああああああああああああああ


涎でる。。





スタッフに感謝。
ありがとう。
アルバイトさん感謝。。



きっとずっとこれからも
色々悩みながら進んで行くんだろうな。


昨日、初蝦夷結びというイベントに参加しました。
結び家という、沖縄のゲストハウスに行ったことのある
人たちの集まりです。

3時まで飲んでました。
色々話を聞いてもらった。


一番、、良かったのは、、
出会い。


それとその中で飛び交う会話。
癒しの時間。

そんな溢れるエネルギーを
いっぱいもらったよ。



ジブンはジブンラシク。
ジブンのペースデ イコウ。


アリガトウ。

スベテノヒトニ。





そうそう、移転化計画日記もそろそろ始めます。




物件契約したらね。



オカネ ナイ。。
コマッタ。

マタ カリルンダロウ。


これが今の悩みです。



では。






アサヒカワの ネエネエ ノトコ 行きます。