。ちゃーしゅー。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

限定トッピングあります。
限定8食位だと思います。

とろける旨さにつき、大好評です。

あと、最近大好評は、

焦がしチーズ柔らかチキンと野菜のカリィ
1200→1150円。

通常トッピングするよりお得です。
柔らかチキンもまた、パリパリとは違った
美味しさを堪能できます。

個人的には、柔らか方が好きです。


あ、舞茸トッピングもあります。
120円なり。



今日は、まっちゃんが休みなので、ブイヨン職人と化し、
ブイヨンに命賭けます。。



まっちゃんにテンチョの瞳の輝きは、小学校二年生位ですよね(笑
って言われました。
そんなにキラキラしてるかなぁ???




移転化計画も、お店の客席の図面、と見積もりがあがってきました。
ちょっと金額的には厳しい・・・・ので、店内の装飾は
スタッフ一同でできる限りやろうかなって思ってます。
客席も28席位は取れると思います。


夢広がります。

お金、、いっぱいかかるので大変ですが、、
でも、でも、オキャクサマの幸せのために、避けては通れない
道なのです。


まだ、正式には決まってませんが、移転の方向性で
進んでおります。。


うまく行きますように。。。っと。



毎日が激動で、毎日が発見の連続で、
毎日喜んだり、悩んだり、、
そしてまた、一歩づつ前に進めたらいいな。



精神的にも一山超えたような気がします。

ジブンのやるべき事、やれる事に集中します。



今日もオイシイカレーを。
今日も最高の笑顔と共に。


さて、今日は、早めに行こうっと。


行って来ます。