。新メニュー表と新置き看板。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

あ、やべこんな時間だ。

寝ないと・・・と思いつつ、、ブログ更新してみます。


今日からお店の外に置く、置き看板の製作に入ってます。

そんな大そうな物ではなくシンプルな感じで、、

いま塗装終わったってとこです。


後は、ペンキでOPEN、CLOSEって書いて、、

電動ドライバーで、、固定したら出来上がり。

味があっていい感じになりそうです。


自宅でペンキ作業は正直頭がイカレちゃいます。


あ、もともとイカレてたっけ(笑



今日は、19時でスープ切れ。

お客様が絶えずお越しいただき、ランチも15時半にスープ切れ。

最近、、スープが切れちゃいます。

休み返上で仕込みします。はい。

たくさんのお客さんにカレー食べて欲しいからなぁ。。



帰宅が早かったので、、新しいメニュー表を作り始めました。

ま、基本は変えず、、ちょっと内容変えて、、みます。

メニューも若干変えます。。

でも、基本は同じです。。



昨日は、誕生会でススキノへ。

久々に心友と集って飲んで喋ってとっても楽しかったです。

得意の泥酔号泣する私を、、傍目に、、みんなワイワイ

やってました。


なんだか、泥酔するとないちゃいます。

色々な感情が溢れて、、涙になっちゃうのです。

いい意味ストレス解消にもなってるのかもしれません。

お酒を飲まないと本音を言えない・・・この性格を

今年は何とかしたい・・・・。




そう願うカレー屋店主です(笑




今週土曜、、16時ラストオーダーになります。

19時より貸切の為です。



ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします。



さて、そろそろ寝ます。



寝不足だぁ。今日も禁酒してます。。


今年4回目。。です。






では、では。