。構想。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は徹夜になりました。

なったと言うか、、頭が眠ることを許してくれない。

禁酒したせいもあってか、、身体も眠りについてくれない。


最近、我がSAMURAI.の今後の展開なんかについて

頭の中でぐるぐる構想を練って練っているわけですが、、

モヤモヤやら、、イケイケどんどんやら、、、一人で

シミュレーションしてたりします。


今の当店、、ほんとにちっちゃいお店です。

なので、、最近じゃすぐに満席。席が窮屈・・・・・などなど

様々な支障がでてきている現状です。

お客様に快適にカレーを愉しんでいただける環境。。。



では、、ない。。のです。



本音を言うと、、こんなにも多くの人に支持されるとは

正直思ってもおらず、、嬉しい悲鳴ではあるのですが、、

今のお店のキャパを超えているのも事実です。




せっかく自分の手で創り上げたお店を手放し、新しい

場所へ引っ越すというのも・・・・・寂しい。。。し、、

かと言って、、もう一店舗少しだけ広いお店を持つ、、

と言うのも不安だったりして、、、、、でも、、、でも、、、

今ある現状を今後もずっと保つ訳には行かず。。



何よりもお客様が少しでも心地よくカレーを

愉しんでいただければ、、そして、、今以上に

たくさんの人に食べていただければ、、尚最高なんですね。





はい。




贅沢な悩みとはしっておりますが。。

はっきり言って悩んでます。

新しいテナント物件を仕事から帰宅後ずっと眺めております。



良い条件の何ともマニアックな場所にありそうな物件も

ありました。。中島公園、月寒、、北34条、澄川。。。。。

今のお店が美園だから・・・・・。。。。。・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。










悩む。。のです。


石橋を叩いて叩いてかじってから渡る慎重派の私ですから、、

思い切った行動にはでませんが、、じっくり構想に構想を練って

みようかと思います。



何か動きがあったらまたブログで報告したいと思います。

アルバイトじゃなくて、新たにスタッフもそろそろ募集しようかと

思ってます。。。



そんな訳で。。。




お仕事してみます。。。