夏の日差しヤバい | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

お疲れ様です、あっこですパーキメてる

 

 

 

 

 

アヒルのクワコらが成長し、

 

衣装ケースだと手狭になったので、

 

ビニールプールで飼い始めましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・足ビヨ~ン凝視 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・足ビヨ~ン凝視 

 

 

 

 

 

警戒心の欠片もないな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓は昨夜取った写真ですが、

もはやどうなっているのか分からない足笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 
暑いし成長したので、
 
少し深めの水で遊ばせてみましたキラキラ目キラキラ
 

 

ちなみに

 

 アヒルといえどもまだヒナなので泳げず、
 
足がつかない水深だと
 
溺れ死ぬそうです滝汗
 
 
 
 
 
 
 
さて、話は変わりますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
日曜は家族で海に行ってきました波
 
 
 
 
水を怖がる長男が
 
サメライドのフロートに乗りたい」
 
ということでamazonで購入し、海に出陣!
 
 
 
 
 
 
長男は1度だけサメライドに乗ったものの、
 
だいぶ怖かったようで
 
「もう乗らない凝視」と言い出したので、
 
母あっこが楽しく使ったニヤニヤ
 
image
 
 
その後、長男は砂浜で砂遊び。
 
 
 
 
「お団子を作って」という長男の指示のもと、
 
ひたすら団子を作らされる母あっこ真顔
 
 



 
 
 
 
 
 
冷静になってあたりを見回すと、
 
高校生くらいの男子たち20人くらいも
 
砂遊びに没頭していたポーン!!
 
image
 
↑奥に移っている男子の他、
 
長男の後ろにも6人くらいの男子笑い泣き
 
 
 
 
 
さらに

あっこさんの後方には10人くらいの男子が
 
ひたすら砂遊びをしていた笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
・・・長男も
 
高校生になっても
 
砂遊びしてそうだな真顔ひらめき電球
 
 
 
 
 
未来を見た気がしたあっこさんでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
この日、日焼け止めは塗ったけど、
 
膝上を塗り忘れたようで、ヤバ痛ゲロー

 

 

日焼け止め必須ロケットゲローロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2回、土曜日に海に行く予定昇天
 
 
 
 
 
気をつけよう、夏の日差し昇天
 
 
 
 
それではまた~パーキメてる