月刊MEGU | 妄想ブログ

妄想ブログ

彼女ができるまでブログを書き続ける男

部屋を片付けてる時に発掘した25年前の雑誌
わずか1年半で休刊になったアニメ・声優情報誌である。



小森まなみ(以下、マミ姉と表記)のエッセイだけ切り取ってあとは処分する事にしました。
あの頃はマミ姉のラジオが好きすぎて札幌までイベントを見に行ったなあ~



読者投稿コーナーはほぼジャンプ放送局と同じで、桃鉄で貧乏神のモデルになった人も出てる!



37歳だった頃の大塚明夫さんが渋すぎる~




二十歳の時に買った懐かしい雑誌をパラパラとめくりながら思い出にふけっていると・・・



読者プレゼントのコーナーに



この前買ったエアガン(東京マルイのCZ 75)が載ってるじゃないか!!



こんな昔からあったエアガンだったのか~



この偶然に何か運命的なものを感じましたよ、よく分からないけど。