エアガン男 | 妄想ブログ

妄想ブログ

彼女ができるまでブログを書き続ける男

どんな人間にも1つくらい特技があるわけで、例えば 野比のび太にだって「昼寝」「あやとり」「射撃」といった特技を持っているのだ。



しかも射撃の早撃ちに関しては、あのゴルゴ13よりも優れた才能の持ち主なのである。






こんな自分にも何か秘められた才能が眠っているはずで、それを探すために色々な事を始めてみようと思う。



とりあえず射撃の腕前を確認するために手頃な値段のエアガンを買ってみた。



まあ、普通に的に命中する事はできたものの特技と呼ぶにはまだまだ程遠いので、毎日練習して少しずつ腕を磨いてみようと思ったのだった。。。