カレーライスは飲み物です。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

カレーライスは飲み物です。

そう名言を残したのは、

おデブキャラの先駆者

ウガンダ・トラさん。



※画像拝借しました。


今夜の夕食はカレーライスだったんだけど、



サラリサラサラとルーとライスが


胃に流れ込んで行き


あっという間に



完食。


でおかわりしました。



2杯目。


これまた


サラリサラサラとルーとライスが


胃に流れ込んで行き


あっという間に



完食してしまいましたびっくり


飲み物化としてしまったカレーライス🍛


結構な盛りのカレーライスを


46歳にして


2杯も食べちゃった!






んじゃっっ、、、また明日パーニコ




追記:


文字追加しました笑い泣き