明日は地上に出てるかな? | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

昨日から家族になった


ノコギリクワガタ。


籠に土を敷き、


枯れ葉を置いて、


木も置いて、


食料のトマトも置いた。



ピクリとも動かなかったから


死んじゃったかな?


と思いながら一晩置いた。


朝☀️


籠の中を見たら


ノコギリクワガタが


いないびっくり



枯れ葉を避けても



いない💦


トマトを避けても



いない💦💦


木を避けたら



下にいた!


土に潜ってた!!


安心したので土を均して、



木を置いて、



枯れ葉を被せて、



キャウリとササミの餌を置いた。



ちょっと心配になったから突いてみたら、




元気に動きました!


籠に蓋をして、


小蝿侵入を防ぐ為にストッキングを被せた。



明日は地上に出てるかな?






んじゃっっ、、、また明日パーニコ