嗚呼、心地よい疲れだわ | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

千歳の隣町恵庭にある道の駅に行こうと

国道274号線を走ったら

珍しく渋滞に出会した。



約1時間ノロノロ走り、


交差点になった時に渋滞の原因の予想がついた。



それは、


交差点を左折したら大展示場の


アクセスサッポロがある。


イベントやってんだな!と。


渋滞が無くなりその後1時間ほどで


恵庭市にある道の駅『花ロードえにわ』に到着。




花の苗



値段がお高いポーン


野菜やコロッケを買ったよ。



驚いたのがこちら↓



苺2粒で280円滝汗


貧乏人には買えません笑い泣き


道の駅の周りにはキッチンカーが


たくさんお店を出していた。


小腹を満たす為にロングポテト購入👛







サクサクで美味しかったチュー


で帰り道。


本格的に腹がすいたから大阪王将に入り、


ラーメンとチャーハンとぎょうざのセットを食べた。



家に帰ってきてから


アクセスサッポロのイベントを調べたら、


昨日今日とこの様な↓


ツルハ ファミリーフェスタ2024inアクセスサッポロ


イベント開催。


ヒーローショーがあったり、


今日はみやぞんスペシャルステージがあったり


したもんだからあの渋滞か。


嗚呼、心地よい疲れだわ🥱






んじゃっっ、、、また明日パーニコ