お見送り と 東急百貨店で開催中の催事へ | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

2週間のリフレッシュ休暇を終えて


兄ちゃんが今日の深夜便で


マニラへ帰る。


昼からお見送りにJR駅まで


母ちゃんと行ってきた。



次は9月か10月AUTUMNと言ってたわ!


兄ちゃんを見送ってから東急百貨店へ。




先月29日から開催中の催事


愛媛・松山のうまいもの巡り


目的は


忽那醸造さんでゆずポン酢を買う事。



4代目若社長おりました。


4代目若社長:


明日(愛媛に)帰るところでしたよ。


と母ちゃんに言ったそうな。


それはお会い出来て良かった。


オイラは青木水産さんで



生わかめ


たべる煮干 かえりいりこ



2品を買い、


催事案内のハガキを持って行ったら


しそ入り わかめちりめん一袋をくれた。


店員さん:


今度の開催は9月ですのでよろしくお願いします。


と言われた。


こっちもAUTUMNか!


と思いながら家に帰ってきた。






んじゃっっ、、、また明日パーニコ