久しぶりに行ったぜ〇〇 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

今日は朝の6時半出発で


兄ちゃんドライバーで 


久しぶりに行ったぜ


函館




JR函館駅。


函館は雪全くありませんでしたびっくり


昼近くに着いて先ずは函館朝市に。


※昼なのに!



居酒屋 いか太郎さんで昼食。



刺身盛り合わせ




イカ活き造り







ゴリッゴリ食感でおいしーラブ


他の刺身も大変美味しゅうございました。


金森倉庫付近に行きブラブラ。




道南と言えばラッキーピエロ🍔



店内激混み。


そんな中デザートにソフトクリーム食べた。



濃い味だけど後味サッパリ。


なまら美味しかった。


お土産にマヨネーズ買いました。



どんな味か?楽しみウシシ


帰りは小樽側を通るルートを選択。



吹雪いていて時々ノロノロ運転。


一体何時に家に着くことやら。。。


後部座席で眠たくなってきた笑い泣き


兄ちゃん運転ご苦労さん。







んじゃっっ、、、また明日パーニコ