祈る と 酔いが覚めた明日作るとするか。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

昨日から北陸地方が凄い事になっている。


揺れは続いても


被害がこれ以上広がらない事を


祈る


今は冬。


東日本大震災が起こったのも冬。


避難所での過ごし方とか


プラスになる情報を体験者が


SNSとかで沢山情報提供してくれる事を


祈る


そして、


バカがニセの情報を流して


閲覧数増やして


ニンマリしてる様だけど


そんな情報出回ったら


削除してくれる事を


祈る


話→変


2023年12月30日のブログに載せた


甥っ子に買ってあげたプラモデル。


甥っ子が


甥っ子:


ミニ四駆は拓おじちゃんが作るだよ!


と言われたびっくり


オイラはプラモデルなんてあまりしない。


ミニ四駆なんて小学生の時以来。


箱開けて中見ただけで、



手に汗握るわ🖐️💦



酔いが覚めた明日作るとするか。






んじゃっっ、、、また明日パー真顔