今日からオイラは | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

今日からオイラは



作業着着て


現場作業しております。


我が社の現場作業員として。


屋根裏部屋作業


疲れました。


今日やった事


・屋根裏配管作業手伝い。


覚えた工具名は、


・ベンダー(組み立ても)


ベンダーとはこんなの↓




※画像拝借しました。


パイプを曲げる工具!


次に覚えたのは


エキスパンダー。


筋トレに使うエキスパンダー




※画像拝借しました。


ではなく、


銅管のサイズを変える工具



※画像拝借しました。


エキスパンダー。


明日は何をし、何を覚えるのかな?


新鮮味があり楽しいわ!





んじゃっっ、、、また明日パーニコ