10年経っていないけど新しくなった。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

ガスメーターが今日



新しくなった。


交換時はオイラが立ち会ったんだけど、


交換に来た作業員さんが


従業員さん:


10年に1度のサイクルで交換するんですよ!


と言いながら作業をした。


それを聞いたオイラ頭の中で


ブログを思い返しながら交換作業を見守った。


そして15分程の作業で作業終了。


そしてちょっとした説明をして


作業員さん帰っていった。


オイラすぐにブログを開き


以前交換した日を確認。


交換した日には載せていなかったけど、


数字が100になった日に文章を残していた。


その日は2011年7月29日のブログ


2012…13と指折り数えたら


交換まで後2年ないかい?


交換した年入れても


来年の話じゃないかい?


と頭の中がこんがらがったショック!


まっいいか。


交換費用タダだし、


新しい方が危険性低そうだし。






んじゃっっ、、、また明日パーニコニコ